ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
きょうの おべんとう なんだろな
きょうの おべんとう なんだろな
きょうの おべんとう なんだろな


姫1が、2歳3ヶ月の時に、子育て支援センターで借りた絵本です。

動物たちが遊んでいます。
お昼になったので、みんな、
「きょうのおべんとうなんだろな」
と、それぞれのお弁当をひろげました。
うさぎさん、ぞうさん、りすさん、くまさん…。
みんな、大好物の入ったお弁当です。

あまり食の進まない姫1ですが、
お弁当は大好き!
自宅でも、お弁当にしてあげると食べてくれるので、
お昼ごはんをお弁当にするのは、しょっちゅうです。

だから、動物たちが、楽しそうにお弁当を食べる、
この絵本も大好き!

なぜか、小さな虫さんのお弁当が気になるようでしたが…(^_^;)

この絵本を読んで、お弁当を食べれば、
「すごかったねー。ぞうさん、いっぱい食べてたねー」
と、一生懸命、絵本の話をしてくれました。

ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【2007/09/12 00:09 】
絵本 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぴょーん | ホーム | うさこちゃんとどうぶつえん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ehontana.blog90.fc2.com/tb.php/99-adf35912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
