ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うさこちゃんとどうぶつえん
うさこちゃんとどうぶつえん (子どもがはじめてであう絵本)
うさこちゃんとどうぶつえん (子どもがはじめてであう絵本)


姫1が、2歳3ヶ月の時に、子育て支援センターで借りた絵本です。

うさこちゃんが、お父さんと一緒に、
動物園へ行きます。
しまうま、かんがるー、ぞう、きりんなど、
たくさんの動物を見て、
それから、かめに乗ります。

子育て支援センターは、姫1が2ヶ月の時から行っていて、
絵本もあるのは知っていたけど、
借りられることを初めて知りました(^^ゞ

それで、早速借りてきたのがこれ。

しまうまやぞうなど、知っている動物もいれば、
カンガルーなんて知らない動物も。

うさこちゃんというだけで、
姫1は満足の1冊だったようです。

ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【2007/09/04 17:46 】
絵本 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<きょうの おべんとう なんだろな | ホーム | ハナちゃんにじいろになる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ehontana.blog90.fc2.com/tb.php/98-bfb1adaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
