スポンサーサイト
ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うさこちゃんのはたけ
うさこちゃんのはたけ (ブルーナの絵本)
うさこちゃんのはたけ (ブルーナの絵本)


姫1が、2歳3ヶ月の時に、図書館で借りた絵本です。

うさこちゃんが、お父さんに
「はたけをやってみないか」
と言われました。
赤いつなぎを着て、うさこちゃんは人参を育て、
収穫したにんじんは、みんなで食べました。

姫1大好きうさこちゃんシリーズ。
これも、気に入ってくれました~♪

少し前まで、ローソンでポイントを集めて
ミッフィーグッズがもらえるというのをやっていましたが、
それが、この「うさこちゃんのはたけ」のイラストでした。

すかさず、それに気付いた姫1。
1ヶ月くらい前に借りた絵本だったのに。

「うさこちゃんだよ!」
「はたけだよ!」

時々、びっくりするような記憶力をみせてくれます。
びっくりした~!

スポンサーサイト
ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【2007/09/02 00:34 】
絵本 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハナちゃんにじいろになる | ホーム | とりかえっこ!ねずみくんのチョッキ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ehontana.blog90.fc2.com/tb.php/96-feb72abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
