ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
すうじの絵本
すうじの絵本
すうじの絵本


姫1が、2歳3ヶ月の時に図書館で借りた絵本です。

すうじでできることを、いろいろ教えてくれる
絵本です。

数は言えるけど、まだ、数としてちゃんと
認識できていない姫1。

だから、この絵本の内容も、いまいちピンと
きていなかったようです。
どう考えても、早すぎました。

五味さんの絵本は、どうも、姫1と相性よくなさそうです(^_^;)


こちらの本に、五味さんのインタビュー記事がありました。
他にも、荒井良二さん、中川ひろたかさんのインタビュー記事などが
あります。

AERA with Baby (アエラウィズベイビー) 2007年 08月号 [雑誌]
AERA with Baby (アエラウィズベイビー) 2007年 08月号 [雑誌]


ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【2007/08/28 00:09 】
絵本 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<かおかおどんなかお | ホーム | メロンパンナのはなばたけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ehontana.blog90.fc2.com/tb.php/91-fa1615a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
