ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ももんちゃんあーん
ももんちゃんあーん
ももんちゃんあーん


姫1が、2歳2ヶ月のときに購入した絵本です。

ももんちゃんが、おとうさんらおんと
あかちゃんらいおんと一緒にお食事しています。
ハンバーグを食べてしまった
あかちゃんらいおんが、ももんちゃんに「あーん」。
ももんちゃんは、食べていたおにぎりをあげます。
そして、今度はももんちゃんが「あーん」。
すると、おとうさんライオンとあかちゃんライオンは
「かわいいねえ」
かわいいのは、ももんちゃんの歯でした。

ももんちゃんの最新刊!
多分、ももんちゃんシリーズは全部読んだんだけど、
まだまだ新しく出るんですね。

姫1は、あいかわらず、ももんちゃんはお気に入り。
持っているのは3冊ですが、2歳5ヶ月現在も、
たびたび読んでいるので、どれもすっかり暗記しています

ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【2007/08/16 23:48 】
絵本 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最近の読み聞かせ | ホーム | ねずみくんとかくれんぼ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ehontana.blog90.fc2.com/tb.php/89-f594243d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
