ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シャンプーだいすき
シャンプーだいすき
シャンプーだいすき


姫1が、2歳2ヶ月の時に古本屋で購入した絵本です。
「ごあいさつあそび」と一緒に購入しました♪

こいぬのコロやねこのミケ、
いつものメンバーが体を洗って、
シャンプーでじゃ~!
ゆうちゃんは、髪を洗ってるけど、大丈夫かな?
最後は、みんなで肩までつかって、
10まで数えます。

「ごあいさつあそび」と同じシリーズの仕掛け絵本です。

この仕掛け絵本シリーズ、持っている中では、
多分、これが一番気にいっているみたいです。
必ず、最初に読まされるのは、「シャンプーだいすき」です。

お風呂に入っても、最後は、同じように
1から10まで数えて、
「もひとつおまけに かいじゅうさん
ぎゃお っとないたらでましょうか。
からだをよーくふいてごらん。
ふかふかゆげが いいきもち・・・」
ここまで言ってからでないと、お風呂をあがりません(^_^;)

ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【2007/08/04 21:24 】
絵本 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マーブルちゃんのTシャツ | ホーム | ごあいさつあそび>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ehontana.blog90.fc2.com/tb.php/85-b5ad6121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
