ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
でんぐりでんぐり
でんぐりでんぐり
くろい けん
4251001125


姫1が、2歳2ヶ月のときに、図書館で借りた絵本です。

「けんちゃんとあそぼう」というシリーズ。
けんちゃんが、でんぐりでんぐりすると、
ねこちゃんこんにちは。
次は、ねこちゃんも一緒に、でんぐりでんぐり。
次第に仲間が増えていきます。
ぞうさんも一緒に、でんぐりでんぐりすると、
ばしゃーん!

でんぐりでんぐりしていると、
絵のけんちゃんは上下さかさま。
本の上下をかえようとする(絵の頭を上にしようとする)姫1と、
それを戻そうとする私のバトルがありました(^_^;)
それもまた、面白いんですが。

現在、トイレトレーニング中の姫1。
う○ちをしたあと、おしりを拭く時に、
「でんぐりでんぐりして~」
を言ってます。
あのポーズ、説明が難しかったので、助かりました♪

ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【2007/06/21 07:22 】
絵本 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うさこちゃんひこうきにのる | ホーム | なにをたべてきたの?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ehontana.blog90.fc2.com/tb.php/77-472ca51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
