ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
姫2誕生~♪
4/29、姫2が誕生しました~♪
全然泣かない、とってもよく寝るいい子です。

姫1は、可愛がってくれるけど、
心中複雑なのか、ちょっと我が儘になってます(^_^;)

おかげで、読み聞かせもしたりしなかったり…。

もう少ししたら、生活のペースも整って、
絵本の読み聞かせもできるようになるといいなと
思ってます。
ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【2007/05/13 23:04 】
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<おっとおとしもの | ホーム | おべんとくん>>
コメント
おめでと!おめでと!!!
素敵だ♪素敵だ~♪
出産の直前までブログを書いていたわけですね?それもすごい。
女の子2人か~。華やかでいいなぁ(憧れ・・・)
新生児のうちは 恐ろしく大変なので、無理はされませんように。
本当に、おめでとうございます♪
【2007/05/14 15:22】
| URL | しーちゃん #-[ 編集] |
おめでとうーーーー!!!!!v-314
ホントだぁ。直前まで更新されてた!すごい!!
うちの娘も、下の息子が生まれたときは
頑固ちゃんになってたなぁ。。
でも、赤ちゃんが嬉しいようで すっごくかわいがってもいたなぁ~って
思い出しました♪この初心をすっかり忘れ
今では姉弟ケンカ三昧の日々。。
息子が生まれたときのこと、今夜一緒に話してみよう!って
こちらの嬉しい記事読んで 感じましたv-352
ホントにおめでとうぅぅ~~!!!!
【2007/05/15 12:47】
| URL | nadeshiko #-[ 編集] |
♪しーちゃんさんへ
ありがとうございます!
すっかり、遅レスですみませんm(__)m

直前まで、予兆がなかったのでブログ書いてました(^_^;)
姫2はびっくりするくらい、手のかからない子なんですが、姫1がやきもちやくので、そちらが恐ろしく大変です…。

ぼちぼち、また書いていきますね。
【2007/05/24 22:40】
| URL | おんぷ #L5kKNfUs[ 編集] |
♪nadeshikoさんへ

ありがとうございます!

やっぱり、下が生まれるとそうなんですね~。
いつの間にか、変っていくんでしょうか?
まだまだ、どうやって相手をしてあげればいいのか、戸惑うばかりです。
【2007/05/24 22:44】
| URL | おんぷ #L5kKNfUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ehontana.blog90.fc2.com/tb.php/73-cc7dc5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
