ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ももんちゃんぽっぽー
ももんちゃんぽっぽー
とよた かずひこ
4494001430


姫1が、2歳1ヶ月の時に、図書館で借りた絵本です。

おなじみ、ももんちゃんシリーズです。
ももんちゃんが、ぽっぽー、ぽっぽー、と
きしゃごっこ。
さぼてんさんときんぎょさんと、ゆうれいさん。
みんなで、きしゃごっこをしています。
トンネルに入りました。
トンネルからでてくると…?

ももんちゃん、というでけで、
すでに姫1にはお気に入り。
何度だって読みます。

しかも、1、2回読んであげただけで、
すっかり覚えちゃうのがすごい!

同じ言葉の繰り返しで、覚えられるように
書かれているんだと思うけどね。

ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【2007/06/09 10:17 】
絵本 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ねずみくんのチョッキ | ホーム | いたいいたいはとんでいけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ehontana.blog90.fc2.com/tb.php/70-a2f14689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
