ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ももんちゃんえーんえーん
ももんちゃんえーんえーん
とよた かずひこ
4494001422


2歳1ヶ月の時に購入した絵本です。

ももんちゃんがお昼寝をしていると、
迷子になったひよこさんとひつじさんが
やってきます。
「おーよしよし、いいこ いいこ」
と、頭を撫でてあげますが、
ひよこさんもひつじさんも泣き止まず、
ももんちゃんも泣き出してしまいました。

娘のお気に入り、ももんちゃんシリーズです。
「え、え、え、えーん!」
と、1人で絵本をめくりながら読んでいる
お気に入り♪

ももんちゃんのシリーズは、裏表紙までが
しっかり内容なんですよね。
「ももんちゃんえーんえーん」も、
お母さんに抱っこされているももんちゃんが
裏表紙にはいます。

娘も、裏表紙までちゃんと見て、
「おかあしゃん」
と、指差してます(*^_^*)

ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【2007/04/28 01:09 】
絵本 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おべんとくん | ホーム | でんわでおはなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ehontana.blog90.fc2.com/tb.php/65-1bad3b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
