ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うさこちゃんとゆうえんち
うさこちゃんとゆうえんち
Dick Bruna 石井 桃子 ディック ブルーナ
4834008819


姫1が、2歳1ヶ月の時に、ブックオフで購入した絵本です。
150円でした。

ある日、うさこちゃんはおとうさんとおかあさんと
ゆうえんちへ行きます。
ぶらんこ、つりわ、鉄棒、すべり台、
とらんぽりん、シーソー…。
いっぱい遊んで、ジュースを飲んで帰ります。

うさこちゃんお気に入りなので、迷わず購入。
これも、とってもお気に入りです(*^_^*)

ゆうえんちと言いながら、行った先は
公園のようですが…。

姫1には、なじみのある遊具が多いので、
親しみやすかったのかも。

鉄棒のイラストは、うさこちゃんがくるんと
しているので、上下さかさまになっています。
これが、姫1には納得できないようで、
何度も絵本の上下の向きを変えていました(^_^;)
最近ではなくなったけど、おかげで、最初の頃は、
何度もここで逆戻りしたものです。

まだまだお気に入りなので、
150円は安い買い物でした~♪

ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【2007/05/28 13:52 】
絵本 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<みんなうんち | ホーム | 1から100までのえほん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ehontana.blog90.fc2.com/tb.php/63-074c44a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
