ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
わんわん わんわん
わんわん わんわん
高畠 純
4652040091


姫1が、2歳1ヶ月の時に図書館で借りた絵本です。

いぬが「わんわん」
ねこが「ニャーゴニャーゴ」
ぶたが「ぶひっ ぶひっ」
ぞうは「プォーン」
いろいろな動物が出てきて、鳴いています。
イラストの配置にあわせて泣き声の文字も
配置されたり、動物の状況によって、
文字のサイズが変ったり。
鳴き声だけだけど、ストーリーのある絵本でした。

姫1は、牛の「ンモー ンモー」と、
にわとりの「クワーコッコ クワーコッコ」が
気に入ったようです。
一生懸命、自分でも「クワーコッコ クワーコッコ」を
言おうとしてました。
そうは聞こえないんだけど…(^_^;)

ただ、読んでいる方は、ひたすら鳴き声で、
妙に疲れた絵本でした…(^_^;)


ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【2007/05/26 13:20 】
絵本 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おおきなおおきなおいも | ホーム | おっとおとしもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ehontana.blog90.fc2.com/tb.php/60-311dbd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
