ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おっとおとしもの
おっとおとしもの
五味 太郎
4871100642


姫1が、2歳1ヶ月の時に、図書館で借りた絵本です。

大事なおもちゃの半分をなくしてしまった男の子。
なくしてしまったおもちゃを探して、
道を戻っていきます。
探していると、他にも探し物をしている人や、
いろいろな落し物に出会います。

探している過程で出会う、人や物。
絵の中をよーく見ると、
こんなところに、これが描いてあったのか!
というものがいっぱいあります。

姫1は、それに気付けたか…?
何度も何度も読まされたけど、
きっと気付いていないんだろうな~(^_^;)

1人で、じっくり検証してみたくなってしまった
絵本でした。

ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【2007/05/24 22:52 】
絵本 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<わんわん わんわん | ホーム | 姫2誕生~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ehontana.blog90.fc2.com/tb.php/59-6aa07aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
