スポンサーサイト
ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
でんわでおはなし
でんわでおはなし
五味 太郎
4871100367


2歳1ヶ月の時に、図書館で借りた絵本です。

女の子が、電話で今日あった事をお話しています。
お父さんとお母さんと、ドライブして、
つりをして、帰りにレストランに寄って…。
今度は一緒に行こうね、と言っている、
電話の相手は誰でしょう?

娘は電話が好きなので、借りてみました。
持ってくるので、何度も読んだけど、
自分で読むまで行かなかったあたり、
いまいちだったのかな~?

本当にお気に入りの絵本は、自分でめくって、
声を出して覚えている事を言いますから。

娘にとって、電話の相手はいつもおばあちゃん(S)。
電話がかかってくると、必ず
「おばあちゃん?」
と、訊いてきます。

スポンサーサイト
ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【2007/04/26 12:04 】
絵本 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ももんちゃんえーんえーん | ホーム | ちょうちょ はやく こないかな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ehontana.blog90.fc2.com/tb.php/57-8f758769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
