ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ボリスとバーバラのあかちゃん
ボリスとバーバラのあかちゃん
ディック ブルーナ Dick Bruna 角野 栄子
4062548615


2歳1ヶ月の時に、図書館で借りた絵本です。

バーバラが、ボリスによくにた赤ちゃんが欲しい、と言います。
ボリスも、「そうだね」と言います。
ボリスとバーバラは、赤ちゃんが生まれたら…
と、想像を膨らませていきます。

ボリスとバーバラに赤ちゃんが生まれる話かと思ったら、
想像だけの話でした(^_^;)

変だとは思ったんだ。
ボリスとバーバラって、子供じゃないっけ、って…。

娘は、赤ちゃんがベビーベッドの柵に手をかけている
イラストが、とっても気に入ったようです。

ベビーゲートにつかまって、
「こう!こう!!」
と、しきりにやっていました。

最初は何だか判らなかったんだけどね(^^ゞ
絵本を持ってきて、ページを開いて、
「こう!こう!!」
と、アピールしてくれたので、ようやく判りました。

相変わらず、何がヒットするか判りません(^_^;)

ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【2007/04/24 23:09 】
絵本 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ちょうちょ はやく こないかな | ホーム | ぐりとぐらのあいうえお>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ehontana.blog90.fc2.com/tb.php/55-492a74ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
