ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぐりとぐらのあいうえお
ぐりとぐらのあいうえお
中川 李枝子 山脇 百合子
4834017958


2歳1ヶ月の時に、図書館で借りた絵本です。

ぐりとぐらが「あいうえお」を教えてくれます。
「あいうえお」のつく言葉、というのではなく、
「あいうえお」でひとつの文章を作っています。

リズムもいいので、いいかな~と思って選んだんですが、
残念ながら、あまり興味を持ってもらえませんでした(^_^;)

もう少しして、「ぐりとぐら」のシリーズを読んでから、
再チャレンジしたいです。

ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【2007/04/23 06:58 】
絵本 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ボリスとバーバラのあかちゃん | ホーム | いたいのいたいのとんでけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ehontana.blog90.fc2.com/tb.php/54-6eb4db52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
