スポンサーサイト
ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おててがでたよ
おててがでたよ
林 明子
4834006832


2歳0ヶ月の時に、図書館で借りた絵本です。

子供が服をかぶっていて、
右手が出て、頭が出て、顔が出て…。
最後には、全部、出てきます。

自分で着替えをしたくて仕方がなくなった時期だったので、
この絵本を借りてみました。

すっかり気に入った娘は、内容を覚えてしまって、
一緒になって
「すぽん!」
とか読んでました。

絵本を返してしまった今も、
着替えながら、
「あれあれ?足はどこかな?」
とか、絵本のフレーズをつぶやいています。

こういうのが、嬉しいんですよね。
絵本を読んでいてよかった!って思います(*^_^*)

スポンサーサイト
ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【2007/04/02 22:39 】
絵本 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<かん かん かん | ホーム | うさこちゃんのおじいちゃんとおばあちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ehontana.blog90.fc2.com/tb.php/50-a0406470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
