ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ねないこだれだ
ねないこだれだ
せな けいこ
4834002187


1歳11ヶ月の時に、ブックオフで購入しました。

やっぱり、250円(^_^;)
新品同様だと、このくらいのお値段なのかな~?

夜中の9時。
こんな時間に起きているのは、
ふくろう、くろねこ、それともどろぼう…。
いえいえ、おばけの時間です。
こんな時間まで起きていると……。

これも、定番絵本ですね。

怖がってお布団に入る子とかもいるようですが、
残念ながら、うちの子は、まだ、おばけが判らず、
効果がありません(^_^;)

そういえば、「はんしろうがわらった」の
ラストにも、おばけが出てきてたっけ。
それから、「ももんちゃん」シリーズにも!

娘にとって、おばけは、怖いものでは
ないのかも知れません…orz

ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【2007/03/05 14:01 】
絵本 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ゆきのひのうさこちゃん | ホーム | じゃあじゃあびりびり>>
コメント
すっかりご無沙汰しちゃっててすみませんm(__)m

この絵本、大好きです~っ!!!
子供の頃から何度も何度も読みまくってます♪
娘さん、こわがらなかったんですね?!v-290
うちの子達は一応は 早く布団に入りますが
寝たふりする時間の長いこと・・・・i-229
【2007/03/06 17:32】
| URL | nadeshiko #-[ 編集] |
♪nadeshikoさん

いえいえこちらこそ(^^ゞ

うちの娘は、全然大丈夫ですね~。
もう少しして、「おばけ」が判ってきたら、
怖がってくれるかも知れませんが(^_^;)

布団に入ってくれるだけでもいいですね~。
娘はすぐに、布団から脱出しちゃいます。
思い返せば、はいはいし出した頃からそうだった…(ーー;)
【2007/03/08 14:35】
| URL | おんぷ #L5kKNfUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ehontana.blog90.fc2.com/tb.php/37-1eec4861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
