ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
じゃあじゃあびりびり
じゃあじゃあびりびり
まつい のりこ
4031024401


1歳11ヶ月の時に、ブックオフで購入した絵本です。

これも、250円でした。
でも、新品同様!
嬉しいですね~♪

これも、赤ちゃん絵本の定番ですね。

擬音がいっぱい出てきて、
赤ちゃんには耳障りがいいんだと思います。

うちの娘も、あっという間にはまりました。
と言っても、読んだ回数は、それ程ではないんです。
でも、覚えているんです。

水道で水を出せば、
「じゃあじゃあびりびり」
と言います。
「じゃあじゃあ」と「びりびり」は、
セットで覚えちゃったみたいです(^_^;)

掃除機を見れば、
「ぶいーんぶいーん」
と言います。

定番である理由が、判るような気がしますね。

ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【2007/03/04 21:26 】
絵本 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ねないこだれだ | ホーム | いないいないばあ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ehontana.blog90.fc2.com/tb.php/35-873cf708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
