スポンサーサイト
ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あながいっぱい!
あながいっぱい! (えほん、よんで!)
あながいっぱい! (えほん、よんで!)

姫1が、2歳5ヶ月の時に図書館で借りた絵本です。

あながあったらどんなことがしたい?
いろんな動物が、その問いかけに答えます。

この絵本も姫2用でしたが、本人はあんまり興味なし。
まあ、まだ3ヶ月ですので(^_^;)

そして、姫1にもイマイチだったかな~。

大人が読むと、なるほどね、と思う部分も、
2歳児には何のことだかよく判らなかったのかも。

読んでいて、「判るのかな?」と思うことがありましたから。

それじゃ、3ヶ月児には、当然わからないですよね~(^_^;)

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【2008/02/16 07:12 】
絵本 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<図書館で借りた絵本[2007/08/13] | ホーム | みんなでね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ehontana.blog90.fc2.com/tb.php/142-2677bfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
