ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みんなでね
みんなでね (まついのりこのあかちゃんのほん)
みんなでね (まついのりこのあかちゃんのほん)

姫1が、2歳5ヶ月の時に図書館で借りた絵本です。

「みんなでね、○○したの」
のフレーズで、朝起きてから夜寝るまでの
いろいろな出来事が描かれています。

赤ちゃん絵本としておなじみの「じゃあじゃあびりびり」の
シリーズの絵本ということで、
姫2用に借りたのですが、案の定、姫1の方がはまりました(^_^;)

そして、簡単なので、すぐに覚えてしまって、
姫2に読んであげるんです。

もしかすると、姫2は、私に読んでもらったより、
姫1に読んでもらった回数の方が多いかも知れません(^_^;)


テーマ:絵本 - ジャンル:育児

ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【2008/02/15 07:11 】
絵本 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あながいっぱい! | ホーム | うさこちゃんとふえ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ehontana.blog90.fc2.com/tb.php/141-4cd7c9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
