ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
戯言…
なかなか、紹介が追いつきませんね~(^_^;)

姫1は、もうすぐ2歳10ヶ月になるというのに。
まだ、2歳4ヶ月の時の絵本だもんなぁ。

姫2だって、年末には8ヶ月。
もう、つかまり立ちだってしちゃってます!

数えてみたら、紹介していない絵本が、
まだ70冊くらいありました。

毎日1冊ずつ紹介しても、現時点に到達するのは、
2月末っていう計算ですね(^_^;)

その頃には、さらに新しい絵本を読んでいる訳だから…。
4月になる頃には、追いつけるといいなあ。

あ。姫1は、4月から幼稚園です!
幼稚園でも絵本を借りてくるようになったら…\(◎o◎)/!
頑張って、更新しまーす!


テーマ:絵本 - ジャンル:育児

ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【2007/12/18 07:09 】
絵本のある生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<またまた!ねずみくんのチョッキ | ホーム | みんなおっぱいのんでたよ>>
コメント
毎日いろんな絵本を読んでるんだな~ 私はおんなじ本を2週間くらい読み続けるのでなかなか紹介がすすみません・・・。
がんばるのだよ~!!
【2007/12/19 19:30】
| URL | しーちゃん #-[ 編集] |
♪しーちゃんさん
何があたるか判らないので、とりあえず、
いろいろ読んでみてます。
図書館で、一度に6冊を2週間借りられるので、
1ヶ月で12冊だから、5ヶ月で60冊になるんです…。
【2007/12/19 22:13】
| URL | おんぷ #L5kKNfUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ehontana.blog90.fc2.com/tb.php/138-f08bffab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
