ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ブックオフで絵本購入
うちは、徒歩や自転車で行ける範囲に
ブックオフがありません。

今日は、旦那がブックオフへ行くというので、
久々に一緒に行ってきました。

購入したのは、この5冊~

くいしんぼうさぎ (せなけいこのえ・ほ・ん)
くいしんぼうさぎ (せなけいこのえ・ほ・ん)


いいこってどんなこ?
いいこってどんなこ?


おおきなかぶ―ロシア民話 (こどものとも傑作集 (26))
おおきなかぶ―ロシア民話 (こどものとも傑作集 (26))


ぐるんぱのようちえん
ぐるんぱのようちえん


わんわん わんわん
わんわん わんわん



それから、先日はアマゾンマーケットプレイスでも
3冊購入しました

だじゃれすいぞくかん
だじゃれすいぞくかん


だるまちゃんとてんぐちゃん
だるまちゃんとてんぐちゃん


かくしたのだあれ
かくしたのだあれ



8月頃から、姫1が絵本離れしてるので、
”家にある絵本を増やす作戦”をしています(^_^;)
そろそろ、絵本に戻ってきてくれないかな~。

姫2は、絵本を読んであげると、
とっても喜ぶんですが、
5ヶ月になって、急に手が出始めました。

絵本に限らず、何でも、取ってしゃぶって。
そういう時期なんですね。

しゃぶるのは、ボードブックでお願いしています(^^ゞ

ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【2007/10/07 22:33 】
絵本のある生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ノンタンおよぐのだいすき | ホーム | しろくまちゃんぱんかいに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ehontana.blog90.fc2.com/tb.php/137-fc83d0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
