ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
くまさん くまさん
くまさん くまさん (日本傑作絵本シリーズ)
くまさん くまさん (日本傑作絵本シリーズ)


姫1が、2歳4ヶ月の時に、図書館で借りた絵本です。

「くまさん くまさん」のリズムにのって、
くまさんがお手伝い。
お掃除したり、お勉強したり…。

どうも、以前から思っていたんですが、
うちの姫1は、山脇 百合子さんのイラストに
興味がないようです…(ーー;)

この絵本も、読んでいるこっちも、
「どうか最後まで聞いてくれ~」
って思いながら、大急ぎで読んでいたような(^_^;)

有名な絵本作家さんだからといって、
全ての幼児に愛されるって訳にはいかないんですね。

山脇さん、ごめんなさい…。


テーマ:絵本 - ジャンル:育児

ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【2007/12/26 23:59 】
絵本 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おはようミッフィー | ホーム | がたごとがたごと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ehontana.blog90.fc2.com/tb.php/133-f2f87fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
