ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
がたごとがたごと
がたごとがたごと (絵本・こどものひろば)
がたごとがたごと (絵本・こどものひろば)


姫1が、2歳4ヶ月の時に、図書館で借りてきた絵本です。

実は、1回しか読みませんでした。
理由は怖いから…。

汽車でお出かけ、の絵本かと思ったんですけどね。

怖い絵本を読んでみたい方、どうぞ、読んでみてください。


テーマ:絵本 - ジャンル:育児

ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【2007/12/23 22:14 】
絵本 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<くまさん くまさん | ホーム | ショコラちゃんのパジャマ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ehontana.blog90.fc2.com/tb.php/132-bd722812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絵本 を一語で検索
絵本での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。 一語で検索【2007/12/23 22:20】
| ホーム |
