ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
がたん ごとん がたん ごとん
がたん ごとん がたん ごとん (福音館 あかちゃんの絵本)
がたん ごとん がたん ごとん (福音館 あかちゃんの絵本)


姫1が、2歳4ヶ月の時に図書館で借りた絵本です。
2ヶ月の姫2用です。

がたんごとん、と汽車が行きます。
乗ってくるのは、哺乳瓶やコップやバナナなどなど。
「しゅうてんでーす」
着いたところは。。。

以前から気になっていたのに、何故か、借りる機会がなかった
「がたんごとんがたんごとん」。

やっと借りて読んで、私が満足しちゃいました。

そして、姫2用だったんですが、姫1がえらく気に入っていました。
あなたには、簡単すぎませんか~?

でも、気に入ったなら、まあいいか。


テーマ:絵本 - ジャンル:育児

ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【2007/12/21 22:13 】
絵本 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ショコラちゃんのパジャマ | ホーム | ノンタン おしっこしーしー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ehontana.blog90.fc2.com/tb.php/130-4d28e0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
