ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぷくちゃんのすてきなぱんつ
ぷくちゃんのすてきなぱんつ
ひろかわ さえこ
4752001845


1歳10ヶ月の時に、図書館で借りた絵本です。

「ぷくちゃんのいただきまあす」が好評だったので。
図書館でも、娘は
「ぷくちゃん!ぷくちゃん!」
と言っていたしね。

ぷくちゃんは、お母さんの買ってくれた
ぱんつをはいてみますが、
おしっこをしてしまいます。
でも、大丈夫。
おかわりぱんつがあります♪

なかなかおしっこのタイミングがあわず、
何枚もパンツをぬらしてしまうぷくちゃん。
そのたびに、おかわりパンツがでてきます(*^_^*)


そろそろ、オムツがはずれて欲しい娘には、
もうちょっと興味を持って欲しかったんですが、
「ぷくちゃんのいただきまあす」のようには
いきませんでした(^^ゞ

ま、そんなものよね…(ーー;)

ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【2007/02/20 15:58 】
絵本 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<本箱が届きました(*^_^*) | ホーム | 絵本が減った?>>
コメント
そんなものなのでしょうね・・・。
同じく!我が家のオムツ小僧、
NHKのトイレにいっといれ!という歌が気に入っているらしいのに、
トイレ、嫌いですよ。e-263
今日も暖かいし、いい加減に
トイレにいっといれ!!
【2007/02/21 15:22】
| URL | しーちゃん #-[ 編集] |
♪しーちゃんさんへ

やっぱりそうですか~(^_^;)
うちは、トイレ自体は嫌いじゃなくて、
私と一緒にトイレに来るし、
気が向くと補助便座で座りもするんです。
でも、トイレでできないんですよね~。
困ったもんだ!
【2007/02/21 16:29】
| URL | おんぷ #L5kKNfUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ehontana.blog90.fc2.com/tb.php/13-0a974303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
