ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みんなおっぱいのんでたよ
みんなおっぱいのんでたよ (幼児絵本シリーズ)
みんなおっぱいのんでたよ (幼児絵本シリーズ)


姫1が、2歳4ヶ月の時に図書館で借りた絵本です。

ゴリラやラッコなど、動物たちが、
食べ物を食べているようすと、
赤ちゃんでおっぱいを飲んでいるようすが
描かれています。

2ヶ月の姫2用に借りたんですが、
姫1も姫2も、あんまり興味を示してくれませんでした(:_;)

図書館で短時間借りるんじゃなくて、
ずっと手元にあって時々読んでいるうちに、
ある時、興味をもってくれそうな雰囲気の絵本かな。


テーマ:絵本 - ジャンル:育児

ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【2007/12/17 07:09 】
絵本 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<戯言… | ホーム | ショコラちゃんのおでかけドライブ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ehontana.blog90.fc2.com/tb.php/127-c556505a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
