ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おはよう
おはよう
おはよう


中川 李枝子 山脇 百合子

姫1が、2歳4ヶ月の時に、図書館で借りた絵本です。

おひさまが、雲のふとんから、おはようと起きてきます。
顔を洗って、歯を磨いて。
みんなのところへ現れます。

一応、姫2用として借りました。

でも、朝起きてからお出かけまでの習慣づけに、
姫1向きだったのかも、と今更ですが思います。

もっと、姫1に読んであげればよかったな。


テーマ:絵本 - ジャンル:育児

ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【2007/12/12 22:08 】
絵本 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チューチューこいぬ | ホーム | きゅっきゅっきゅっ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ehontana.blog90.fc2.com/tb.php/124-8cac3a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
