ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぷくちゃんのたくさんだっこ
ぷくちゃんのたくさんだっこ


姫1が、2歳4ヶ月の時に購入した絵本です。

ぷくちゃんのおかあさんがおでかけです。
ぷくちゃんは、おばあちゃんのおうちでお留守番。
ぷくちゃんは、おばあちゃんに抱っこされます。
ぷくちゃんは、おじいちゃんに抱っこされます。
お迎えにきたのは、おとうさん。
ぷくちゃんは、おとうさんの抱っこで帰ります。
最後は、帰ってきたおかあさんに抱っこされます。

姫1お気に入りの、ぷくちゃんシリーズ、最後の1冊です。
購入しちゃいました♪

と言うか、実は、ぷくちゃんシリーズ、全部購入しちゃいました(*^_^*)

でも、どうやら一番気に入ったのが、
この「ぷくちゃんのたくさんだっこ」のようです。

姫2が生まれて、どうしても、構ってもらえる時間が減ってしまった姫1。
抱っこして欲しいんだね。
たくさんだっこ、してあげるね!


テーマ:絵本 - ジャンル:育児

ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【2007/12/10 22:04 】
絵本 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<きゅっきゅっきゅっ | ホーム | ノンタン にんにん にこにこ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ehontana.blog90.fc2.com/tb.php/122-cee873dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
