ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
はみがきあそび
はみがきあそび (あかちゃんのあそびえほん)
はみがきあそび (あかちゃんのあそびえほん)


姫1が、2歳4ヶ月の時に、古本屋さんで購入した絵本です。

かいじゅうさんやねこのミケ、
おなじみのキャラクターがはみがきをします。
ことりのピイちゃんも、真似してくちばしをきゅっきゅっ!

すでに何冊か持っているシリーズだったので、
姫1には入りやすい絵本でした。

仕上げ磨きの嫌いな姫1なので、
これで改善をちょっと期待したけど、
残念ながら、改善されず…(ーー;)

トイレとかもそうだけど、子供によって、
あう絵本と合わない絵本があるようです。

タイミングもあるしね。
ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【2007/11/22 21:58 】
絵本 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぞうさんとねずみくん | ホーム | こぐまちゃんとぼーる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ehontana.blog90.fc2.com/tb.php/113-f1f9735b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
