ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こぐまちゃんとぼーる
こぐまちゃんとぼーる
こぐまちゃんとぼーる


姫1が、2歳4ヶ月の時に、子育て支援センターで借りてきました。
そして、借りている時に、古本屋さんで見つけて購入しました。

こぐまちゃんはぼーるあそびが大好き!
ぽーんとほおったぼーるは、おうちの外へ。
ないよないよ。
ぼーるがないよ。。
泣いているこぐまちゃんに、牛乳屋さんがボールをとどけてくれました。

うちでは生協の宅配をお願いしているんですが、
毎週、牛乳を買っているので、
姫1は生協さんを「牛乳屋さん」と呼んでいます。

おかげで、この絵本には親近感がある模様。

古本屋さんで買ってきてみせた時、
ちゃんと判って、
「おんなじ!おんなじ!」
と、大喜びでした(*^_^*)

ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【2007/11/21 14:49 】
絵本 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<はみがきあそび | ホーム | おふろでちゃぷちゃぷ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ehontana.blog90.fc2.com/tb.php/112-64f33a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
