スポンサーサイト
ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
絵本が届きました♪
注文していた絵本が届きました~♪
この5冊です。

でんぐりでんぐり


ちいさなうさこちゃん (子どもがはじめてであう絵本)
ちいさなうさこちゃん (子どもがはじめてであう絵本)


はけたよはけたよ
はけたよはけたよ


とっとことっとこ (よんでよんでのえほん)
とっとことっとこ (よんでよんでのえほん)


おててがでたよ (福音館 あかちゃんの絵本)
おててがでたよ (福音館 あかちゃんの絵本)


「ちいさなうさこちゃん」以外は、
読んで気に入っていたもの。

うさこちゃんも、シリーズとしてはお気に入りだし。

中でも、「とっとことっとこ」は一番気に入っているらしく、
今日1日でも、何度もページをめくって楽しんでいました。

こういうとこ見ると、「よかった」って思います(*^_^*)

スポンサーサイト
ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【2007/09/15 23:35 】
絵本のある生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<さよならさんかく | ホーム | だっこままとだっこちゃん>>
コメント
初めまして。
とってもかわいらしい素敵なブログですね!
私も絵本のことなどブログで書いているので、
とても参考になります♪
うちにも4歳の娘がいますが、2歳ぐらいの頃は、“うさこちゃん”シリーズや“おててがでたよ”などよく読んでいました。小さい頃から読み聞かせていたので、今でも絵本は大好きです。
年齢とともに読む絵本がだんだん変わっていくので、こちらの絵本はとっても懐かしいなあと思いました^^
またお邪魔させていただきますね~!
【2007/09/21 09:12】
| URL | kanpeicafe #-[ 編集] |
♪kanpeicafeさんへ

コメントありがとうございます!
レスが遅くなってしまって、申し訳ありませんm(__)m

4歳ともなると、いろいろな絵本を読んでらっしゃるんでしょうね~。
うちは、なかなかこのレベルより上にいけません(^_^;)
本人が楽しいなら、それでいいか、と思っていますけど。

なかなか更新しないブログですが、また、訪問していただけると嬉しいです(*^_^*)
【2007/10/06 21:47】
| URL | おんぷ #L5kKNfUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ehontana.blog90.fc2.com/tb.php/109-15a67886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
