ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
からあげくん
からあげくん
からあげくん


姫1が、2歳3ヶ月の時に、図書館で借りた絵本です。

にわとりさんの、もも、むね、手羽先。
塩をふって油でスイミング。
おいしいからあげのできあがり。
たまごやきくんやおにぎりくんも集まって、
ピクニックにでかけます。

実は、お肉をあんまり食べない姫1。
からあげも、食べません(^_^;)

それでも、たまごやきくんやおにぎりくんと
ピクニックへ行くのが楽しいようで、
結構、熱心に読んでました。

おもしろいのは、この絵本を読んで以来、
からあげは、「からあげくん」と言ってること。

絵本の影響って、すごいですね!

ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【2007/09/13 22:30 】
絵本 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やさいのおなか | ホーム | とっとことっとこ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ehontana.blog90.fc2.com/tb.php/103-e1cb3e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
