ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フェアリーショッピング
お友達に頂いた絵本です。

姫1が、2歳8ヶ月。
姫2が、5ヶ月。



もう少し前に頂いたんだけど、
姫1が、全く興味を持ってくれませんで(ーー;)

外国の人の描いた、こういう、ちまちまとした絵は、
あまり姫1は興味がないようです。

今も、殆ど読んでないです。

せっかくくれたのに。
ごめんよ…ww

ただ、姫1のお友達が、ものすごく気に入ってました。
ひらひら、きらきら、が大好きな子。
どうやら、同じものを購入したようです。

本当に、好みってあるんですね。


テーマ:絵本 - ジャンル:育児

ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【2008/06/10 01:40 】
絵本 | コメント(0) | トラックバック(0)
ブックオフで購入した絵本[2007/10/07]
ブックオフで購入した絵本です。

姫1は、2歳7ヶ月。
姫2は、5ヶ月。

いいこってどんなこ? 250円


子供よりも、親が読みたい絵本です。

「いいこってどんなこだろう?」
と、どきどきしながら私は読みました。

難しいけど、時々は読み返したい絵本です。

でも、姫1はあまり気に入っていないみたい(^_^;)
そのうち、この内容の重要さに気付くかな。

わんわんわんわん 105円

以前、図書館で借りたことのある絵本です。

姫1には、もう簡単かな、と思ったけど、
そうでもなくて、時々持ち出します。

姫2が、そろそろ楽しんでくれそうな気もしますが…。

くいしんぼうさぎ 250円


せなけいこさんのうさぎさんは、
姫1お気に入りです~。

何度も何度も読んでます♪

おおきなかぶ 105円


定番のおおきなかぶ。
うんとこしょ、どっこいしょ。

姫1が持ち出すのは時々だけど、
何か、手元に持っていたい絵本です。
私がね(^^ゞ

ぐるんぱのようちえん 250円


一緒に買った中では、いちばんのお気に入り!

幼稚園に行くことになった時、
「ぐるんぱの幼稚園に行きたい!」
と言ったくらい。


一度に購入して、これだけお気に入り絵本が揃ったのも珍しいかも。
いいお買い物でした(*^_^*)

テーマ:絵本 - ジャンル:育児

ブログランキング応援してもらえると励みになります
FC2 Blog Ranking

【2008/06/08 22:23 】
絵本 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
